買ってみたっ | おれに言わせりゃあ!!(旧)

買ってみたっ

じゃに様がハマリにハマッてるという、戦国無双2を買ってみました。


まだ、あんまやってないですけど、やってみた感想はおもしろいかも!みたいなw


風魔小太郎でやってみました。カッコイイです、小太郎。

しかーし、最初から徳川家康に負けましたけどwあとで、リベンジするわ(>_<)