ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
じゃに様がハマリにハマッてるという、戦国無双2を買ってみました。
まだ、あんまやってないですけど、やってみた感想はおもしろいかも!みたいなw
風魔小太郎でやってみました。カッコイイです、小太郎。
しかーし、最初から徳川家康に負けましたけどwあとで、リベンジするわ(>_<)