complicated | おれに言わせりゃあ!!(旧)

complicated

ついにipod買いました。


なんか、これ使い方むずかしくないですか??


なんとなく、いじってみたら使えたけど使えるまで数時間ipodと格闘してしまった(°Д°;≡°Д°;)


機械は結構得意とおもってたんですが勘違いでしたわ。


パソコンとかもネットくらいしかわからん。複雑な使い方は全然わかんないしね。

ブログで精一杯です。

時代についていけないようです(>_<)