complicated
ついにipod買いました。
なんか、これ使い方むずかしくないですか??
なんとなく、いじってみたら使えたけど使えるまで数時間ipodと格闘してしまった(°Д°;≡°Д°;)
機械は結構得意とおもってたんですが勘違いでしたわ。
パソコンとかもネットくらいしかわからん。複雑な使い方は全然わかんないしね。
ブログで精一杯です。
時代についていけないようです(>_<)
ついにipod買いました。
なんか、これ使い方むずかしくないですか??
なんとなく、いじってみたら使えたけど使えるまで数時間ipodと格闘してしまった(°Д°;≡°Д°;)
機械は結構得意とおもってたんですが勘違いでしたわ。
パソコンとかもネットくらいしかわからん。複雑な使い方は全然わかんないしね。
ブログで精一杯です。
時代についていけないようです(>_<)