オススメです。
レコ屋
なんですけど、視聴できるんで色々聴いてみるとおもしろいです。
おれはここで買うこと多いかなあ、渋谷がレコ屋のメッカですけど結構重いんですよね、持って帰ってくると。
それと、話変わりますけど、日本史も最近勉強再開し始めました。
やっぱね、去年やりこんでたんで、思い出すの早いですよ。
模試だと大体いつも日本史は全国100位以内にははいってたかなあ。
今年は毎回一桁狙いますよ。
早大プレとか慶大プレは日本史かなり難いですけど、これでも一桁とりますよ。
目標決めとくと勉強はかどるから、目標決めるのは大事ですね。