ここ | おれに言わせりゃあ!!(旧)

ここ

オススメです。

レコ屋 なんですけど、視聴できるんで色々聴いてみるとおもしろいです。


おれはここで買うこと多いかなあ、渋谷がレコ屋のメッカですけど結構重いんですよね、持って帰ってくると。


それと、話変わりますけど、日本史も最近勉強再開し始めました。

やっぱね、去年やりこんでたんで、思い出すの早いですよ。


模試だと大体いつも日本史は全国100位以内にははいってたかなあ。

今年は毎回一桁狙いますよ。


早大プレとか慶大プレは日本史かなり難いですけど、これでも一桁とりますよ。


目標決めとくと勉強はかどるから、目標決めるのは大事ですね。