4/25放送♡杉山遥 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


4/25放送のアイドリぃむ!TVを振り返っていきましょう✨







今回はMCに石橋哲也さんを迎えて




7☆3×P.IDL

海の魚釣り&つかみ取り対決!




5月のオープニング曲

DREAM GATEのクローズアップ権をかけた戦いです!!!




先月はP.IDLが勝利してクローズアップ権をゲットしました!



なので今回こそは7☆3メンバーがゲットしたいところ…!




更に!!


MCの石橋さんから追加のご褒美が…♡




それは何と!!


エンディングに好きな曲をかけていい権利✨✨


久しぶりの曲や思い出深い曲…

何をかけるか迷っちゃいますね♡♡



今回も絶対に負けられません!!!






まずは魚釣り対決✨✨



7☆3からは、ゆーかちゃん・まり

P.IDLからは、さや・かんな





気合いは十分!!!



しかし両者とも、なかなか釣れず

地味〜〜な絵が……(笑)




そこで、撒き餌をすると

P.IDLチームの釣竿に魚が🐟!!!




魚が触れないさやは

かかった魚を糸にぶらさがったままバケツに投入(笑)



ハルも触れないからあぁするだろうなぁ…(笑)








対する7☆3チーム!!




ここでまりが本領発揮…!



まるでカツオの一本釣りかのように

次々と釣り上げていきます!!

 魚もへっちゃら!


素手で針から魚を外してすぐさま次の魚へ…✨



こんなにまりが釣り上手だとは思っていませんでした!!





結果は…



7☆3チーム 5尾!

P.IDLチーム 2尾!


この勝負7☆3チームの勝利✨✨







続いてつかみ取り対決🐟✊




挑戦するのは


7☆3から 千聖ちゃん・やすみんちゃん

P.IDLから ゆか・あやの



なんと やすみんちゃん以外

魚が苦手な3人(╥﹏╥)(笑)




やすみんちゃんはつかみ取りの経験があるそうで

怖がる様子は一切なく


次々と魚を追い詰めて掴んでいきます!!



同じ7☆3チームの千聖ちゃんは支持係(笑)





P.IDLチームはというと

ゆかもあやのも魚から逃げてばっかり!!


🏃🏻‍♀️🐟


ようやくあやのがキャッチした魚を網にいれて

タイムオーバー!!




結果は

7☆3チーム 5尾!!

P.IDLチーム 1尾…




というわけで

魚釣り対決、つかみ取り対決合わせて


7☆3チームの勝利!!!



クローズアップ権、

そしてエンディング曲の決定権は7☆3チームへと渡りました!





試合の後は


釣ったアジをカラッとフライにして

いただきます💓



とってもジューシーで美味しそう(º﹃º)💓



 



さらに!


ふわふわのバンズに

カリカリのアジフライを挟んだ


アジバーガーもぱくり🍔!




7☆3チームのアジバーガーには

釣ったアジがたっぷり♡♡



こんなん絶対美味しいよ〜〜!!!






そして石橋さんにつまみ食いされて



アジフライが1つしか残ってない

P.IDLチームのアジバーガーは…




かんな「うん、パン!」




次こそはアジフライたっぷりのバーガーを

食べてほしいです(╥﹏╥)(笑)







次回の放送でも

7☆3とP.IDLが新たなバトルを繰り広げます!


乞うご期待😼✨









バスケ目指せ!フェニフェチ!!




今週は三遠ネオフェニックス

鹿野選手と田渡選手が


フリースロー時の

正しいブーイング方法について教えてくださいました!!





今までP.IDL NAGOYAは

相手選手がボールを放った瞬間に


NO!!!

と威嚇してたのですが



それだと意味が無い!!!と指摘が!!!





正しいNO!!!のタイミングは

ルーティーン後のボールを構えた瞬間!!



構えた瞬間にNO!!!

と威嚇されると


相手選手は同様して正確にシュート出来ないそうです!!





これからはこの方法で

フリースローを阻止していきたいと思います!!!





そして三遠ネオフェニックスが

チャンピオンシップに出場出来るよう


皆さんも応援よろしくお願い致します!!!








次週の放送もお楽しみに!!




5月のエンディング曲は

止まらない想い に決定💓



楽しみにしててね〜!





ブルーハートTwitter
@harutter326N


すぎやまはるか