4/11放送♡杉山遥 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba



P.IDL NAGOYA杉山です!



今日は4/11放送のアイドリぃむ!TVを振り返ります💓






オープニングが

P.IDL×7☆3のDREAM GATEになりました!!




先週クローズアップ権を手に入れたP.IDLが

たっぷり映ってます💕




 




まず7☆3東京遠征の様子を大公開!




ライブ終わってすぐまた次のライブへ!!


多忙ですね〜(´;д;`)





東京ではP.IDLと一緒に

DREAM GATEを初披露でした!!




リハーサルが全く出来ないままでしたが

かっこよく決めました✨




2つめの会場では7☆3メンバーみんなツインテール!

仲良しで可愛いです💓







ビッグイベント

東京ボーイズコレクションにも出演し、


会場は大盛り上がり!




次回は練習やリハーサルでしっかり固めたい

とのことだったので


また披露してくれる時が楽しみですね!!







カメラご満足写真館
 


今回は

美脚で魅せる!
春のお嬢様コーデ!


をテーマに、


SOLIDEMO手島さんが

7☆3野澤を


おてんばなLAガールに変身させちゃいます♡





用意した服は



ロゴ入りの白Tシャツ

デニムショーパン

黒のハイヒール

ストッキング

アクセントに赤のバッグ





いざ着てみると



切り返しの無いストッキングのお陰もあり、


まりの細くて綺麗な脚がスラッと強調されて

元気なイメージもそのままで


とっても可愛いです!!




普段まりって前髪ぱっつんで下ろしてることが多いんだけど

今回の流してる前髪も大人っぽくて好きだな〜




ショッキングピンクのサングラスが似合ってて

おてんば感100%!!




次週は千聖ちゃんが大変身!


お楽しみに✨







バスケ目指せ!フェニフェチ!



先日、豊橋市総合体育館にて行われた

ジャムフェニ!新レギュラーMC投票。




P.IDL NAGOYAメンバーが

ブースターの皆さんに投票してもらうべく


会場内で宣伝させていただきました!





今回はP.IDL NAGOYAのグッズだけでなく 


フェニックスのグッズをご購入でも

投票券付いてくるので


たくさんのブースターの方に

ラジオの存在を知っていただけたかと思います!




ご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました!!





気になる結果発表!!!




新レギュラーMCに選ばれたのは……




赤木彩香きさら!!!


おめでとう!!!




既に第一回放送は放送済みで

カフェでも流していたんですが


2人ともとっても明るくて

日曜のお昼を楽しくハイテンションにしてくれると思います!





今回私は惜しくも選ばれませんでした😿


凄く悔しいので次にまた機会があったら

絶対に勝ち取りたいです!!!



私に投票してくださった方ありがとうございました!!







そして突如始まった


アイドリぃむ!商品☆開発部!!!



この企画は


アイドリぃむ!ファミリーメンバーが

企業とコラボなど商品開発に挑戦しちゃう!!


というものです✨




第1弾はP.IDL NAGOYAが

フェニックス新応援オリジナルグッズを提案しちゃいます!!




なんと選ばれたメンバーには

札束賞金5万円!!!





海江田菜摘…うちわ

まろん…マイボトル

山本莉央…携帯ケース

きさら…ブランケット

野澤方合子…フェイスパック

赤木彩香…シュシュ

メリサ…パーカー

杉山遥…ボディペイント




それぞれ下書きを描いてきました!!


グッズにしたい理由も

自分じゃ考えつかなかったようなものばかり!





一体誰のグッズがオリジナルグッズとして販売されるのか


今後の放送を乞うご期待💓






P.IDL NAGOYAは


三遠ネオフェニックスが

チャンピオンシップに出場出来るよう


応援ライブを開催することになりました!



日にちは4/27(木)、5/12(金)

大須TOYSにて行います!!




何と三遠ネオフェニックスの

公式Twitterをフォローしている方は


入場無料!!!



是非この機会にブースターの皆様も

遊びに来てください!!!




 

フォローはこちらから!↑↑






それでは✨✨




ブルーハートTwitter
@harutter326N


すぎやまはるか