☆7☆3結成1周年をお祝い☆ 野澤方合子 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba
始まりました~

アイドリぃむ!TV📺✨


ブログ*˙︶˙*)ノ"







今回は


P.IDL NAGOYAそして7☆3の

野澤方合子がお伝えします♪












以前のアイドリぃむ!TVにて


P.IDLさんが2周年を


番組MCである井戸田潤さんに


お祝いして頂いていましたが…



今週は!!!!



《7☆3》の1周年をお祝いして頂きました💕






7☆3メンバーと井戸田潤さんといえば…



🏫なないろ女学院🏫


生徒と校長の関係から始まりました!!!!





7☆3もなないろ女学院で発表されたりと



7☆3メンバーとは
何かと思い出が沢山の井戸田さん!!



井戸田さんにお祝いして頂けるということで



メンバーは大喜び(*/ω\*)♡




7☆3メンバーから


井戸田さんにやって欲しいこと!!!!



どんどんやって頂きました✨



もちろん今回も
思い出に残す為に

チェキを撮ってアルバムに保存📷






それでは

◆一つ目!!!!

⭐️CBCの皆さんに
7☆3を猛アピールしてほしい!!⭐️



と言うことで、



CBCテレビのスタッフの皆さんに


集まって頂きました~👏


みなさんの前で


何をして頂くかというと~



◆二つ目は~


こちら↓↓↓↓

🎵結成1周年記念
バースデーソングを熱唱!!🎵


P.IDLさんの時も

歌っていたので
是非7☆3でも!!!!!


しっかりと7☆3に向けて熱唱

して頂きました´ ³`)ノ ~

ありがとうございます♡




続いては...

◆三つ目!!

👬井戸田さんの相方気分を味わってみたい👬



メンバーがそれぞれ井戸田さんと

ショートコントを披露✨✨✨





メンバーそれぞれ
個性豊かなコントを披露💕

ツッコミを井戸田さんがアドリブで!!!


無茶難題なコントから


ツッコミの狙いを定めたコントから



それぞれ笑っちゃいました💕


因みに…

野澤は

野「一人暮らしに憧れているんですよー」
井「どんな家に住みたいの?」
野「広くてバナナで出来た部屋!」


井戸田さん。オチが分からずツッコミ無し。


しょぼーん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


そりゃー。バナナで出来た部屋。


バナナで出来た部屋!?

そ~なんだ~。としか言えないですよねー


ほかのメンバーはどんなコントをしたのかは番組をチェック!!!!


続いてはーー

◆四つ目!!!!

🖐井戸田潤・握手会!!🖐


集まって頂きた方と、7☆3メンバーが


ファンの方になり


井戸田さんの握手会を行いました💕



この日しか使えない特別な

握手券まで用意‼️‼️‼️



やっぱり何でもやって下さる


井戸田さん。


嫌々ながらも


しっかりと神対応✨✨

一人一人としっかり握手をして
ツッコミも忘れずに

優しい井戸田潤さん!!!





そして、CBCテレビを出ようと思ったら

番組プロデューサーさんの

湯澤さんに遭遇٩(ˊᗜˋ*)و


会ったからにはこのお願いをしなくては!!


◆五つ目!!!

✨7☆3レギュラーコーナー復活させてほしい✨




井戸田さんのお願いもあり、


プロデューサーさんも


即承諾‼️‼️‼️


これは、今度期待ですね💕

果たして、レギュラーコーナーが

できるのか!!!





次回もアイドリぃむ!TVもまだまだ1周年を祝って頂きます( ´罒` )


是非、お見逃し無く!!

7/4
月曜日深夜1:36~の放送です♪




そして、7月から


P.IDL NAGOYAのコーナー




🏀フェニフェチ!🏀がスタート





三遠ネオフェニックスさんのアリーナアイドルに就任させて頂きました!!

番組でも
応援していきますので、
皆さんも一緒に三遠ネオフェニックスさんを盛り上げていきましょう🤗



それでは、来週の
アイドリぃむ!TVもお楽しみに♪