ももくろについて。



私は本当つい最近ハマりました(笑) きっかけはなんだろうな~。


 ファンクラブが出来たと知って勢いで入ってCD聞きまくってたら

イイッ!!と思っちゃって(笑)



 ももくろの歌は、ヨスガノソラっていうアニメのEDが初。


そのときはなんとも思ってなかったんだけどね(;´▽`A``



そして月日がたち、急にネ。 きっかけはFCだけど、どうして

そうなったかは不明(笑)



 ライブはまだ行ったことありませーん。 だから早く行ってみたいラブラブ



好きな歌は、



1 乙女戦争 2 行くぜっ! 怪盗少女 3 ワニとシャンプー



 他も大好きだけどねアップ




AKBはここ一年かなー。 まゆゆのミニコンサートと、握手会でたかみな

と一回握手あり。



 東京ドームコンサートは、初日相方といってきたりヾ(@~▽~@)ノ


まさかアイドルにハマるとはねー。 音楽とか歌うことはまぁ好き

だったけど。