ニッポン笑顔百景/キングレコード
¥1,500
Amazon.co.jp


 桃黒亭一門オフィシャル


先着はステッカー。


 珍しく?PVも初回特典版もなしですね。 PVなくて1500円はちょっと高め

かな。


そういうわで今回はレンタルということで(笑)


 アニメ じょしらくは見始めました(*゚▽゚)


ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [.../ももいろクローバーZ
¥11,340
Amazon.co.jp


 こっちもむっちゃほしいけどな!!!!! 



今絶賛金欠ーーーーーーーーー(T▽T;)



通常版かなぁ・・・・。