クリアー。

なんと前作ともいうべきEVEがプレイできるお得なゲーム。

まずはEVEを?年ぶりにプレイ。

結構忘れている。

茶風林さんが声を演じたキャラが想像以上に痩せていた(笑)。

もっと太っていたと思っていた。

ほかにも色々と忘れていいる設定がありそうだったかと。

それとラスト、こんなにあっさりとしていたかと。

そう思いながら続編となる本作をプレイ。

個人的には前半に出てくるおどるコマンドがよかった。

ずんちゃ、ずんちゃとただ踊るだけの無意味なコマンドだけどちょっとした遊び心がいい。

続編と言いながら言語の意味はや設定は結構2019年に合わせている。

当時だったらあれ、そんなかんじだったかと思うような言葉の意味がちゃんと今風に描かれている。

ストーリーは氷室が探偵事務所に就職してから小次郎が消えた人物を探すところから始まる。

消えた人物がまた意外だったけど。

犯人はだいたい予想していた人物だったがまさかそんな裏設定があるとは思わなかったが。

今作も面白いゲーム。

おすすめです。