今回のクリアしてないゲームは大神。

wii版をプレイしてました。

このゲーム、やはりあの独特な絵柄の画面が印象。

まんが日本昔話のような感じだろうか。

コントローラーではなくあのwiiの振るやつでプレイしたからか筆で書くのがちょっと苦戦。

それ以外は面白かったのだがなぜ途中でやめたのか。

それは酔いました(笑)。

たぶん全体の6,7割くらいクリアーしたあたりから以前よりもゲームで酔う感じになりテレビから離れてプレイしたらいいのかもしれないが酒には強いのでそんなはずはないのだがゲーム酔いには弱くなっていく。

しばらく期間を置いてからプレイしてみたがやはりだめ。

最近はまた新たに大神が発売されるみたいだが個人的にはプレイすることはないだろう。

視点がなにかもっと酔わない視点でプレイできたらもしかしてプレイするかも。

ゲーム自体の評価はかなり面白いです。

個人的には移動がもっと楽になりアクション性がもっとなくなる(酔わなくなる)のならベスト。

ただあのアクションがなければ普通の人は面白くないかもしれないが。