今朝ネットを見ていたらあるニュースが目に飛び込んだ

なんとAVに消防署の人が出ていたとのこと。

これだけならよくある話かもしれないが出ていたDVDがゲイ物とのこと。

これもよくある?話かもしれない。

しかしこれを発見したのがなんと市民一同とのこと。

ネットで検索すれば詳しいことは見つかると思うが消防士は単に女性相手に撮影していると思っていたらしいがどうやら男性を中心に撮影したらしい。

しかしこれを発見した人間はもう完全にゲイ物を見たくて購入したとしかいえない。

普通の男性ならどう考えても観る可能性はほぼない。

となると市民一同なる人物はゲイ物を観たくて観てなおかつその消防士達を知っている人物。

東京ならともかく田舎なのでもうなんか怖い。

しかし自分の嗜好が普通でないのになんでまた知らせたりしたのだろうか?

もしかして腐女子が観て何を思ったのか消防署に知らせたのだろうか?

どうでもいいけど市民一同って市民全員がゲイ物を観るわけないしもうちょっといい名前つけてほしい。

私がその市民だったら私は違いますといいたい(笑)。