結構おもしろい。
かなり難易度高いかもしれないけど。
wiiフィットでつかう台にのってできるのでやってみました。
左右によけられスウェイバックやダッキングもできる。
しかし反応がいまいちなためやりにくく結局ヌンチャクを使ってやる。
慣れないうちはかなり力が入り、普通にボディに突きの連打。
おかげでかなりのい運動。
3ラウンドちゃんとあるので結構運動になる。
負けたりするともう1回となるのですがだんだん腕がパンパンになるので1日1人がいいところ。
しかしなれると小さい振りでパンチが出るのでなんか運動感がうすれてくる。
しかし当たった時の爽快感はすごい。
チャンピオン戦の相手が強くて何回やってもだめ。
ネットで攻略ないか探したらどうもパターンがあるらしい。
たしかに反射神経だけで戦ってきたけどある程度パターンがないと攻略は無理。
しかしなんかこれで攻略しても釈然としない。
でもかなりおすすめ。
個人的には難易度落としてちゃんとしたボクシング風に相手もパンチをだしてきたらかなり本格的なボクシングゲームになるのでそんなゲームが出たらいいな。