こんばんわぁらららい♪






英語版エルダースクロールズオンラインやっていきます。

偏差値48、英語2の通知表でした。

やっていきましょう。







(とりあえずチュートリアルスキップ)

誰かいたからTalkTalk!!


「フィッシャーマン見つけてーや。ビーチおるけん。後ろの街らへんよ。ミラクルサバイバルやな。」


は??
とりま、釣り人探せってことかな?りょ!





テクテクテクテク、なんかオーラまとったやついるやん。
めんどいからスルー。




つららあるー!!!ワクワクする!!







釣り人じゃないけど、どっか連れてってくれるみたい。
「船乗るん?顔見て思ったけど、あんたどっか行きたそうやん?」






あ、そうですか。笑








あれ、あの幽霊おじさん、、





やぱ預言者やった。はろー!
なんしとん??



どっかの街を見つけてほしそうだね。





会話終わったらコンプリートした笑














そいえば
文の間にwhere入るのってなんか学校で習ったな。
そうそう、関係代名詞や。

tag 荷札
along 沿って
skiff 軽舟
though けれども
suppose 思う
depend 頼る

「あなたが、行くことを頼りにしてる」とかそんなこと??

whereの次がwhereの前を形容してる。ってことらしい。むずい

whereの次が
「行くことを」

whereの前が
「頼りにする」

だからそんなとこかね。











釣り人どこなん?
ほなまた