桃神祭 | AE女子ノフ♡鈴木愛理love♡//アイドルとDANCEのLIFE

AE女子ノフ♡鈴木愛理love♡//アイドルとDANCEのLIFE

アイドル大好きないちごミルクのブログにようこそ♡

℃-ute/ももクロ/エビ中/juice=juice/スマイレージ/モーニング娘。

/48グループ/推してるZ★

愛理大好き♡神推し♡℃-ute好き♡

ももクロ杏果寄りの箱推し♡ エビ中ぁぃぁぃ推し♡

あなたのコメントほっしーな♡

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014日産スタジアム大会桃神祭

 

本当に楽しかったです。ももクロもモノノフも素敵な時間をありがとう。

 

レポすると長くなりすぎちゃうので楽しかったということだけ言っておきます。

 

MCZだYO!アイウェイだYO!
桃神祭ペンライト緑
桃神祭扇子

公式BIGキーホルダー黒

BEARDERSのSUMMERBAG

桃神祭パンフレット

生写真第21弾を5セット(25枚)

 

↑購入品です。席はかなり近かったです。

 

やっぱAE1次当選ってすごい良い席当たるなって思いました。

 

最初雨だったのに天手力男歌い始めた瞬間止んだ。

 

からの、虹。やっぱりももクロは奇跡を起こすね。

 

また伝説が1つ増えたよ。

 

これからもももクロとモノノフで伝説を作り奇跡を起こそうね!

 

世界のももクロNO1!!

 

次はももクリ2014埼玉スーパーアリーナ2DAYS

 

絶対に行くからね!

 

できればその前にイベントとかフェスとか行きたいけどねー♡

 

ももクロが笑顔でいる限り私は生きていけます。

 

ももクロに人生と命とお金かけてるので。