岩佐美咲の選抜総選挙 | 芸能/エンタメ 芸能大好き日記

芸能/エンタメ 芸能大好き日記

芸能/エンタメ 芸能大好き日記

岩佐美咲ことわさみんの選抜総選挙の速報順位ですが、只今、45位です。彼女はチームAに在籍していて、なんと彼女はゆういつAKB48初の演歌デビューでソロシングルを出しているくらい歌唱力には定評があり、
彼女のこぶしはプロの演歌歌手も舌を巻くくらい歌が上手なんです。

こぶしが入っているので、ポップの曲を歌っているときも若干こぶしが入っていますww
わさみんは今まで3回選抜総選挙が開催されていますが、まだ、1度も名前が呼ばれたことがなく、壇上にたったことがありません。なので、今回名前が呼ばれたら、初めて壇上に上がることになります。

今現在の投票数は1023票で64位がたなみんの616票なので、このまま票を獲得すれば、念願の初の壇上にあがることになるので、このまま頑張ってほしいですね。