時東 ぁみ | アイドル最高!無料で見せます!こんなに可愛い娘たち!

時東 ぁみ





本日ご紹介するのは



時東 ぁみ


さん


イエイ











メガねっことして大ブレークしていますよね得意げ







めがねってあるだけマイナスナイメージがしてましたけど、時東さんのおかげでぜんぜんイメージ変わりましたよね!!




めがねスーパーとかがんがんCMとかで使ったらいいのに






とおもいます音譜







めがねだけじゃなくて結構体もいいですよラブラブ

ないすばでいーじゃないですか













なんておっさんくさいことはいわないでおきましょう











なにはともあれ可愛いからいいですよね


時東さんのブログ読んでいたら、フットサルとかもされているそうでアップ














やっぱり可愛い子にはフットサルはてなマーク

とかって思ってしまいました















というわけで今日は時東さんをご紹介しました

またねん音譜