あみ~ごぉ | アイドル最高!無料で見せます!こんなに可愛い娘たち!

あみ~ごぉ

今日紹介するのは!


鈴木亜美


さん!



歌うまいっすね!


最初は小室哲哉プロデュースでヒットメーカに任せていた感じがあったけど、最近ではかなりいい感じの素の亜美ちゃんがでているんじゃないかな、って勝手に思っています。



紅白にも出演しますますヒートアップ!



erewe


ディープナイト!





っていうのがさびの曲、あれいいね!


miieo



お気に入り。


teqet



やっぱりこれからは


トランス


が来る気がするんだな(もうきまくってるかもしれないけど・・・)


erqewq3


マイヤヒーとかも俺がヨーロッパにいたときにメガヒットしてたのが丁度今日本だから


1年くらいずれてるんだよね。



fdadf


そろそろトランスの波がやってきてもいいんじゃないかー



まぁ、そんなトランスが来るかもとかいっているときに亜美ちゃんのトランスチックな曲を聴いて楽しく踊ろう!




とにかく可愛いから応援してあげよう!