utada | アイドル最高!無料で見せます!こんなに可愛い娘たち!

utada

今日ご紹介するのは


宇多田ヒカル


さんです!




もういまや世界の宇多田になってしまいました。


aasea


彼女が良かったのってやっぱり時代にあっていたことだと思います


時代が求めていた音って言うか。


gggas


アメリカチックな、でも100パーセントアメリカだとちょっとよく分からないから、ちょっと日本っぽいテイストがある。



そんな感じのものを当時の(って言うか今もか)時代は求めていたんだと思います。



ま、なにはともあれいい音楽ですよね!


gggde


でもこの写真、あいのりのタカノに似てると思ったのは俺だけかな??



今大切に思っているものは何ですか?

というブログの企画に挑戦しています



今大切に思っていること。。。

それは人と人とのつながりですね。


結局僕らは人と人のつながりでしか何も出来ないんで。


やっぱりこれが大切かなと思います。




New Single
「Keep Tryin'」

LISMO! au LISTEN MOBILE SERVICE TVCM タイアップソング

2006.2.22 On Sale
TOCT-5005 \1,100(tax-in)



--収録曲--
1.Keep Tryin'
2.WINGS
3.Keep Tryin' [Original Karaoke]