サービス業の原点を見た | アイドマ ブログ

アイドマ ブログ

パチンコ・パチスロ販社アイドマが機械、メーカー、ホールの事をつぶやきます。
☆暇つぶしにどうぞ☆

 

 ↑ 本日の事務所ですよっと 音譜 ↑

 

 

 

 

 

皆様こんにちはニコニコ

 

 

 

ようやく今週の入替ラッシュも終わり

 

 

ひと息ついておるところです

 

 

 

 

あとは撤去された台を中古として売るのみ メラメラ

 

 

 

 

 

どれ、

 

現在売れ残っている台を挙げてみようか。 

 

 

 

 

 

 

モンハン狂竜戦線が数台に

 

 

 

バジⅢも数台・・・

 

  ↓

 

 

 

 

 

 

ガルパンが2台・・・

 

 

 

 

 

 

ほんで 誰かサンドキドキ が釣れそうなコレ 目

 

  ↓

 

 ↑ テラフォーマー 音譜 ヽ(゜▽、゜)ノ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ。 完売するには厳しい面々だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

テラフォーマーだけは引き取り手がありそうだが

 

 

果たして喜んで頂けるかどうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ ひらめき電球

 

 

顔だけ外してプレゼントしよう! (・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながらナイスな思いつきに満足したところで

 

 

 

タイヤ交換にイッテまいりましたー (´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

もうすぐ春ですからね。 

 

 

ノーマルタイヤに戻します グッド!

 

 

 

 

 

 

今日初めて伺ったのは

 

 

 

広島トヨタ矢野海田店様 ラブラブ

 

  ↓

 

  ↑ いきなりコーヒー出た 音譜

 

 

 

 

 

以前飛び込みで営業に来ていただいたので

 

 

軽い気持ちでタイヤ交換だけお願いしたんですが

 

 

 

 

 

 

ほっかほかのおしぼり&

 

 

高そうなウツワに煎れ立てのコーヒー&

 

 

もみじまんじゅう(チョコ味)まで ビックリマーク ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

 

ナンデスカ!コノVIP待遇っぷりは! Σ(゚Д゚)スゲェ!!

 

 

 

 

 

 

タイヤ交換とオイル交換するだけですよ はてなマーク

 

 

 

ワイパーのゴムも頼みましたけど

 

 

新車買ってないですよ はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何かワナがあるに違いない・・・ (-"-;A

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ! 

 

 

きっと断れない状況にして新車を買わせるんだ!

 

 

そうだ!そうに決まってる! 

 

 

 

 

 

 

 

 

平静を装いホカホカのおしぼりで脂ぎった顔を丁寧にふきつつ

 

 

いつ新車の話を切り出してくるのかと警戒していたのだが

 

 

 

別段変わったこともなく作業終了ー ( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだイイお店じゃん? (・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

広島トヨタ矢野海田店

 

 

その素晴らしいサービスはきっと後世に

 

 

語り継がれていくだろう