モーモー⌒(。∵。)⌒ ちゃ | ももエビ一週間♪

ももエビ一週間♪

ブログの説明を入力します。

 
昨日モーモールルギャバン
のライブ行ってきました!
ももエビ一週間♪-グラフィック0609.jpg
countdown Japan '11-12
以来ですっ(-^O^-)
 
やっぱもみくちゃにされて
押されて、流された(笑)
 
アンコールラスト1曲では
流されてセンター前列まで
行けましたっ♪(わーい)

 
終わってからはサイン会
ももエビ一週間♪-120608_2149~0001.jpg
からお洒落居酒屋行って
帰宅からの今日は朝から
ばいと(´・ω・`)しゅん
10時-21時て鬼ー(泣)
 
12時から西武が受付なのに
多分今日はできないなあー

 
そういえば7月16日
名古屋センチュリーホール
会場推しする予定でしたが
学校の自由参加の仕事が
あって将来のための勉強に
なるし、軽い就職活動みたい
な事なんで夢をとりました
モノノフさん達と絡みたか
ったし物販欲しかった(;_;)
 
皆さんのブログ楽しみに
してます(`・ω・´)!