久しぶりですグリーンハート
急に夜かきたくなったので、🐈 
あ!ブログかこーかな!って思っても、いっつも
頭ん中が散らかってて、今日はやめとこーチューってなるんだけど、なんかもう一生それな気がするから
頭ぐちゃぐちゃだけど今日かいてしまえー!!ってなった!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

マインズさんの『変態ども』をね聴いてたの今!
そしたら急に色々思い出しちゃって、
りりいつか口滑らすだろうから、隠すつもりもあんま無いしここだけの話で言っちゃうんだけど、去年の秋くらいまでガールズバーでバイトしてたんだ!
言っちゃった!ウケる!
夜寝れないしどうせならお金稼ごうかなってのと、将来もし夢が叶わなかったら店子さんになりたいなって考えてたのと、挙動不審なおるかなーって思ってはじめた!(全くなおんなかった!)

初めて3ヶ月も続いたバイトだったんだけど、りりに良くしてくれる一緒に働いてた超可愛い女の子がいて、その子がいるからって理由がほとんどで続けてて、あとはあんまりいい思い出ない。笑
ちゃんとしてるお店で、嫌なお客さんも全くいないし、お話するのも楽しかったんだけどね、
映画の話とか、この街にはこうゆうのがあるよとか教えてくれたり、親大事にしてねとか言われたり、
あ意外と覚えてる笑笑 
ずっと人との関わり遮断してたから、色んな人とお話できて、新鮮な経験いっぱいで、帰ってきて楽しかったなーって思うこともあったけど。
でもやっぱ夜の仕事だから生活習慣も更に崩れてって、大学行きたいのに行けなくなったりしちゃって。
りり、中学も高校も嫌な思いしかしてこなかったけど、大学は自分が行きたくて行ったところだし、全然ダメでも頑張りたいって思える所だったから、大切にしたくて、こんなのに体力とか色々削られてたまるかー!って思って辞めた!(潔い)
できる子は出来るんだろうけど、私には会話で時間つくるとか場を保たせるとか苦手分野すぎたし、あんまトキめかなかった!
なぜか、お客さんと話してるところをボーイさんに見られているのがめっちゃストレスだった爆笑
喋れるようになってるじゃん!とか言われて、あ見られてたんだー。って思ってから何にも喋れなくなった笑
ずっとだんまりだから、1人じゃカウンター立てなくてずっと誰かと一緒に立たせてもらってた。
尚更喋んないから、お客さんもだれも自分のこと見なくなって、誰の視界にも入らない自分ってここにいる意味あんのかなってどんどん自信とか無くなってた時に、新しい女の子とか入ってきて、その子は上手く喋れる子で、ニコニコできて、お客さんいっぱいついて、どんどん抜かされてって、自分って何しても普通の顔して普通の事できないんだなって思い出した。
ちょうどバイト行く理由だった女の子ともあんまり会えなくなってたから辞めました。また会いたいけど、きっとバイト先以外で会っても、あの時みたいに楽しくないんだろうなって思っちゃって、まだ会う約束できてない...

誰の世界にも入らずに生きていたいって思ってた癖に誰の視界にも入らないことに病んで、バカみたい笑い
辞めたら楽にはなったけど、もう1つ嫌だったことは多分一生消えなくて、若さとか未熟さ搾取されてるのかなーって思う瞬間。いっぱいあってバイト以外の生活でもあったし、気持ち悪かった〜天使
納得してない自分を、全部丸見えで使い回しの可愛いよで済まされるのも、嫌だったの忘れてない。
自分じゃ言葉に出来なかったけど気持ち悪い感覚がずーっと、なんとなくあったから、『変態ども』きいて
ハッとしちゃった!
マインズさんが、変態どもきめえんだよって歌ってくれたから大丈夫になれる日がいっぱいありました。

今はもう、少し先で納得した自分を見てくれるだろうファンにも、優しくて強くてかっこいい先輩方の背中を見て生きていける世界にも恵まれているから、絶望してる暇なんてないし、生きるのが下手ぶって病んでるフリするのやめようって頑張ってる!
夢叶う頃には死んでたって思っちゃったりしたけど、素敵な言葉をかけてくれる人や、ちゃんと見てくれている人と出逢えたのを希望にまだまだ生きまくるぞ〜ってなれたよグリーンハーツありがとうねグリーンハート

りりよしよしされるのだいすきなのでちょーー素直に嬉しい!クローバー
今大丈夫じゃなくても、無理矢理大丈夫になろうとしなくても、いつか大丈夫になるときが来るから、
まだ生きててね 
その大丈夫になるお手伝いをりりにさせてね









それじゃーリリは眠り姫なのでねまーす魂が抜けるzzzふとん1
今日の1曲はマインズさんの 変態ども だよー
宝石ブルーハート!!ブルーハートハート