【アイドルボンバイエ☆40回記念SP大会】今まで本当にありがとうございました♪(大感謝)☆ | アイドルボンバイエ!公式ブログ

【アイドルボンバイエ☆40回記念SP大会】今まで本当にありがとうございました♪(大感謝)☆

アイドルボンバイエ☆40回記念SP大会♪
アイドルボンバイエ!公式ブログ
アイドルボンバイエはこのSP大会を持ちまして、

全てのプログラムを終了致しました^^


皆様のおかげで4年以上もの間、

楽しいひと時を共有させて頂き、

スタッフ一同感謝の気持ちで溢れかえっています♪
アイドルボンバイエ!公式ブログ

アイドルが茶番をやるということをコンセプトに、

2007年からプレライブで実験し、

2008年から本格的にアイドルボンバイエとして

スタートしました♪
アイドルボンバイエ!公式ブログ
最初は浦えりかサンだけがアイドルで・・・w
アイドルボンバイエ!公式ブログ
山下若菜サンは一般人だったと記憶していますw

イラドルもここから誕生したんですよね^^(感謝)♪
アイドルボンバイエ!公式ブログ
この御2人のおかげで徐々に人が増えていき・・・
アイドルボンバイエ!公式ブログ
素敵なMC様や選手会長を名乗る人たちまで

現れる中規模なライブになることができました♪
アイドルボンバイエ!公式ブログ
卒業生もたくさん出ました(感謝)☆
アイドルボンバイエ!公式ブログ
ありえないスペシャルゲストの皆様たちもたくさん

出て頂きました♪(大感謝)♪
アイドルボンバイエ!公式ブログ
ヲタ芸師サンにもお世話になりましたw
アイドルボンバイエ!公式ブログ
キュートな出演者様ばかりで、

本当に素敵なアイドル茶番型ライブだったと思います♪
アイドルボンバイエ!公式ブログ
全てはご来場の皆様のおかげです♪


そして、このライブは出演者様とご来場の皆様で

作り上げていくという裏コンセプトも、

レギュラー陣の2人は気づいていたのではないでしょうか。


みんなで作るライブ、それがアイドルボンバイエだったと

思います。
アイドルボンバイエ!公式ブログ
コラボもいっぱいしましたし、茶番もいっぱいしました♪

バスツアーまでさせてもらいました^^

関係者の皆様のおかげで4年間最高でした♪(嬉♪幸♪)
アイドルボンバイエ!公式ブログ
最終回も、なんだかんだで3回やりましたね(笑…茶番すぎw)

エヴァの最終回アイボンver茶番、


PBP閉店最終回茶番、


そして・・・なぜか最終回と思われていた赤坂エレボス茶番w
アイドルボンバイエ!公式ブログ
皆様のおかげで40回記念SP大会も「聖地」サンの

アイドルイベント動員記録を達成する大勢の皆様に

ご入場いただけて、最強最高のスペシャルゲストの方々にも

お集まりいただけ、感謝の気持ちしかありません♪
アイドルボンバイエ!公式ブログ
次回開催できる日を夢見て、

SUPER☆アイドルボンバイエとか主催者のオジサンが

言ってましたが、その名前に限らず、


この文化を愛してくださる方々がいらっしゃる限り、

2012年も茶番ではございますが、

アイドルボンバイエ関連のイベントを開催できるように

日々精進して参ります。


40回もの長い間、アイドルボンバイエにお付き合い頂き、

皆様ありがとうございました^^

ご出演者の皆様、ご来場の皆様、そして全ての関係者の皆様、

私たちは皆様とご一緒できてとても幸せです♪(感謝!!)


皆様にものすごい幸せが訪れまくりますように♪

毎日みんな笑顔ですごせますように♪


アイドルボンバイエ☆スタッフ一同、

これからもアイドルの皆様の応援をお願いできれば幸いです。


2012年11月28日(月)

アイドルボンバイエ☆公式ブログ

http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/