【本日アイドルボンバイエ☆40回記念SP大会】2011年ラストステージはアイボン祭です!!Go♪ | アイドルボンバイエ!公式ブログ

【本日アイドルボンバイエ☆40回記念SP大会】2011年ラストステージはアイボン祭です!!Go♪

【ご予約メールは受付を終了しています☆感謝】

お願い☆ご予約されている方は、必ず整理番号を

受付にてお伝えください。


当日チケットもたくさんございますので、

お気軽に大久保「聖地」まで遊びにきて

頂けると嬉しいです^^18:45~本番開始


飛び入り(途中でも♪)のご参加、大歓迎です^^


本日11月23日(水・祝日)大久保「聖地」にて☆

アイドルボンバイエ☆40回記念SP大会を

開催させて頂きます(大感謝)♪
アイドルボンバイエ!公式ブログ

http://seichi-e.com/bbs/ (会場大久保「聖地」HP)

アイドルボンバイエ!公式ブログ


〒169-0072

東京都新宿区大久保1-11-3

大東ビルB1階(肉のハナマサの下です☆)

【最寄り駅】

JR山手線「新宿駅」東口より徒歩10分
JR山手線「新大久保駅」 徒歩約5分、
西武新宿線「西武新宿駅」 徒歩約5分、
副都心線「東新宿」 徒歩4分

http://www.seichi-e.com/bbs/

当日券:3000円+ワンドリンク500円(自由席)

※受付17:30~予定
アイドルボンバイエ!公式ブログ

本日アイドルボンバイエ☆2011ラストのお祭りです♪♪

アイドルボンバイエ!公式ブログ

スペシャルMCゲスト加藤沙耶香サン

とても素敵なTHEアイドルサンです♪
アイドルボンバイエ!公式ブログ

スペシャルMCアシスタント尾崎ナナサン

グラビアやアイドル☆リーグ!で大人気の

尾崎サンです☆
アイドルボンバイエ!公式ブログ

わおっ♪恵比須マスカッツで大人気♪

復活ミニスカポリスでもあいかポリスで有名な

安藤あいかサン♪(TVめっさめさ面白いです♪)
アイドルボンバイエ!公式ブログ

そしてそして!イラストといえばこのアイドルサン♪

ミラっちょこと滝口ミラサン♪

SPユニットでLIVE登場です(感謝)☆

お笑い筋肉がかなり高いアイドルサンです♪
アイドルボンバイエ!公式ブログ

フォ、フォッ、フォー!!!!!!

取り乱しました…。

フォンチーサンも当日限定SPユニットで

LIVEに登場です♪(各ユニット2曲も!?)
アイドルボンバイエ!公式ブログ
アイドルボンバイエ!公式ブログ

我らがリーダー、浦えりかサン♪

アイドルボンバイエ!公式ブログ

アイドルボンバイエ!公式ブログ

そしてそして、我らがイラドル山下若菜サン♪

ミニ沢ミニ晴選手会長も、開会宣言を

お願いしたいところですね☆
アイドルボンバイエ!公式ブログ

そしてユニットゲストは放課後プリンセスサン♪

着せ替えアイドルとしてジワジワと

ファン超拡大中☆可愛い7人を是非♪

アイドルボンバイエ!公式ブログ

明日は魅惑のアイドルゴングショー原点回帰SP

なので、罰ゲーム執行人は超強力な人たちをw

パンチラしないように合格してくださいね(苦笑)
アイドルボンバイエ!公式ブログ

こんな癒される風景は不合格になったアイドルサン

には訪れませんw
アイドルボンバイエ!公式ブログ

何故かプロレスも見れる??w

浦サンも参戦!?ちがうか…???
アイドルボンバイエ!公式ブログ

久しぶりにツインズサンも♪(嬉)
アイドルボンバイエ!公式ブログ

こんなセクシーな山下若菜サンはいないと思いますw

アイドル合格してほしいな…なんかw
アイドルボンバイエ!公式ブログ

じゅりじゅりサン…卒業しないで(;_;)

明日ラストステージ…(涙)。

期待の新人サンも来るというのに…☆
アイドルボンバイエ!公式ブログ

アイドルボンバイエ!公式ブログ
この3名も盛り上げます♪(誰かわかりますか?w)
アイドルボンバイエ!公式ブログ


2011年11月23日(水・祝日)大久保「聖地」

魅惑のアイドルゴングショー40回記念SP

18:45~21:30決行

アイドル☆茶番LIVE「アイドルボンバイエ」


アイドルボンバイエ!公式ブログ

 橘さり      ♪

 荒井志依奈  

 放課後プリンセス ♪

 マリアユリコ   ♪

 小林アナ     

 永松夏奈子    

 きょうのランチ  ♪

 ガールズアクトリー♪

 Forchun    

 メトコちゃん   ♪

 安藤あいか    ♪

 尾崎ナナ     ♪

 山下若菜     ♪

 SPコラボステージ 第一弾!!

 SPコラボステージ 第二弾!!

 SPコラボステージ 第三弾!!

 涙の卒業ステージ ♪(卒業LIVE)

 全員フィナーレ  ♪(全コラボ)
アイドルボンバイエ!公式ブログ

SPコラボステージは…

フォンチー×浦えりか

滝口ミラ×???(マジっすか!?)

加藤沙耶香×???


アイドルボンバイエ!公式ブログ

アイドルボンバイエでしか見れない

ステージを心がけてきましたが、

本当に素敵な出演者様に出て頂ける

嬉しいLIVEとなりました(感謝)☆



第一回目からの懐かしい映像もラストに

流れると思います。

卒業してしまうアイドルにもあの歌を

贈りたいと思います。

アイドルボンバイエ、かれこれ4年以上、

40回目の茶番です。

今まで本当にありがとうございました。

本日、SUPER☆アイドルボンバイエに

生まれ変われるかわかりませんが、

出演者&スタッフ一同、

お客様に喜んでいただけますよう

精一杯のステージを行うことを誓いますので、

どうぞあたたかい声援をアイドルの皆様に

お願いできればうれしいです。

本日は2011年ラストのアイボン祭です♪

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

アイドルボンバイエ公式ブログ

http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/


アイドルボンバイエ!公式ブログ

PS

【企画のルール説明☆】

魅惑のアイドルゴングショールール説明

様々なアイドル達が乙女のプライドを

かけて3分間のショータイムを行います。

そのショータイムをお客様に見て頂き、

ショータイム終了後にお客様が判定を

行います。

MCが判定をどうぞ!

といいますので、お客様は、

「この娘、アイドルじゃないwww」と

思われましたら挙手をお願い致します。

挙手の数が10名以上超えてしまうと、

ざんねんながらアイドル失格となり、

茶番なレスラーによって強制退場とさせて頂きます。

(アイドル…キャーキャーですw)


アイドルボンバイエ!公式ブログ

見事アイドルとして合格した場合は、

可愛いアイドルたちによるアイドル合格の舞で

お祝いさせて頂き(アイドルヲタ芸?w)、

皆様の前で告知ができるシステムとなっています♪

アイドルの皆様の応援、

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/

http://idolmail.jp/
アイドルボンバイエ!公式ブログ

【ご質問返答】

☆ふれあいタイムは、アイドル様たちの自主参加に

  なります。全員がご出席されるわけではございませんので、

  ご理解の上、アイドル様たちとの交流をお願いできれば幸いです。

http://idolmail.jp/ (山下若菜先生の4コマデビュー作♪)

アイドルボンバイエが4コマ漫画になっています♪