本日の鬼夫の迷言「お前にやる金はねえ!!!」 | AB型夫の取り扱い説明書がちんこ戦国時代

AB型夫の取り扱い説明書がちんこ戦国時代

AB型の鬼夫にいつもイジメラレテる毎日をブログにしました。(>_<)
でも、AB型の悪口ブログじゃけしてないので、ご勘弁を!くれぐれもウチのバカ鬼夫だけですから!


うちの鬼夫は、旧車、古いバイク、ジーパン、

酒、タバコ、飲み会、つり、登山、etc・・・・・

趣味がたくさんあって、金遣いがめちゃめちゃ荒いです><;


だから毎日、インターネット、オークション中毒です!!


かってに、「これ、買ったからお金払ってて!!!」

と、きます!!!


まったく、お金がいくらあっても足りません(T_T)

なのに!!!

なのに!!!

なのに!!!

ボーナスを一切くれませんプンプン

ボーナスは自分へのご褒美だとさドクロドクロドクロ

誰か!殺してくれ~wwwww

ペタしてね