本日の鬼夫の迷言「タバコ買って来い‼ 」 | AB型夫の取り扱い説明書がちんこ戦国時代

AB型夫の取り扱い説明書がちんこ戦国時代

AB型の鬼夫にいつもイジメラレテる毎日をブログにしました。(>_<)
でも、AB型の悪口ブログじゃけしてないので、ご勘弁を!くれぐれもウチのバカ鬼夫だけですから!

皆様、ご機嫌いかがですか?

鬼夫が家に居る日…六日目。

もう、私の息が絶えかけています。(; ̄ェ ̄)

昨日は、姑からの呼び出しで、買い物にアッシーでした。

ワガママ姑は、あっちこっちと店をハシゴさせられて、お昼すぎてしまい、一応、鬼夫には電話したんだけど、電話に出ない‼

帰って見ると、鬼の形相で睨みつけられて「子供部屋が散らかっちょん‼フラフラ遊びまわっちょんのやったら出て行け‼」

(あんたの母親に連れ回されてたんやないかー‼動けないくせに、子供部屋とか行くなや~大人しくねとけやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)

それからは、怒りオーラで口聞いてません(涙)

あげく、夜10時過ぎに、タバコ買って来い‼と言われました(>_<)

なんか、夜のコンビニまで歩いてると、私は奴隷以下じゃないのかと、悲しくなりました。

帰りたくないよぉ~(涙)
ツライよぉ~爆弾メラメラパンチ!ドンッ


iPhoneからの投稿