懐かしい品 | アイドルヲタです。つんくプロデュースのアイドルが大好きです。

懐かしい品

昨日夜中、溜まってるBlu-rayや、
DVDを見ようと、棚から取ったところ、
奥の方から、懐かしいのが出てきました。
多分、中学?高校?くらいに作った下手くそな
ミニ四駆が1台出てきましたキラキラキラキラキラキラ
一度引越し出るのでおそらくもうないと思われます。
とりあえず、モーターが付いてなかったなので、
昨日モーターだけ買いました。キラキラキラキラキラキラ
動くかは未定ですが懐かしい品が出てきた。
ボディーに貼ってあるシール等は、大体の感覚で貼ってるので、下手くそなのに、笑ったてへぺろ
どうやら、調べたら、藤吉と言う人の愛車の
「スピンアックス」と言う型番みたいです。


懐かしい品が見つかったキラキラキラキラからの投稿