自分がケチだなと思う瞬間は? ブログネタ:自分がケチだなと思う瞬間は? 参加中
本文はここから

大きな声では 言えませんが

アメGを購入したことがないあせることですぷぅっ
(瞬間ではありませんが)

ぽちクマキラキラ クリックで
コツコツ貯めていますお金

煌びやかな『王座の間』キラキラを頂きましたが
ころりんブーシュカ☆爽やかフラワーワンピ4☆☆青空の下に出してあげたくて

ブーシュカの 技習得の為に
20アメGで 鉛筆鉛筆を 買いましたが
130アメG 貯まりました音符

のっぱらという お部屋はてな
買えるようになりましたが

そろそろ新作が出るかもはてな

まだ買っていませんほのぼの

ふだん130円を使うのに
こんなにケチケチしませんよねあせる

ネット上の物は…
教科書に載っていた
こんな感じだからでしょうかびっくりマーク

『ゆく河の流れは絶えずして
しかももとの水にあらず。

よどみに浮ぶうたかたはシャボン玉
かつ消えかつ結びて
久しくとゞまりたるためしなし』

(方丈記 第1段より抜粋)

おしまい
今日もお越し頂き有難うございましたキラきゅんっ

このブログネタ…
もの言いでしょうねぷぅっ


ケータイからも

簡単にアメGが買えるようになったので

買うかもしれませんが音符



少し前に始めた
セ○ルリンセトルリン(他社) には
『ミシンと材料』を買ってあげたこと
ころりんブーシュカ☆爽やかフラワーワンピ4☆☆ には 内緒ですあせる

ペタしてね


ペタしてね