自分のケータイにあだ名をつけよう! ブログネタ:自分のケータイにあだ名をつけよう! 参加中
本文はここから
☆☆☆☆☆

【参加者全員プレゼント!】

ブーシュカ☆爽やかフラワーワンピ4☆☆
毎日ブーログまつり音符

3/16~22日
毎日ブーシュカブログを書くと
激レア限定きせかえアイテムきらハート
貰えるらしいですよ薔薇

☆☆☆☆☆

桜の開花が楽しみな今日この頃桜

『花粉症お見舞い申し上げます』マスクマン。
(雨の日は、楽そうですが)

ケータイにあだ名はてな

自転車に付けているブロガーさんは
時々見かけますねハート

『宇宙船地球号』マルキラ☆ etc.

相棒として活躍してくれているからでしょう好


ひらめき電球今日からこのケータイは

『みるきぃ~』ペコちゃんミルキーです

ケータイ…『見る+key』あせる

カラーもwhiteですし…

おやじギャグあせるですね


今日もお越し頂き有難うございましたキラきゅんっ

ペコちゃんみるきぃ~ミルキーも喜んで居りますぷぅっ

ペタしてね
ペタしてね