【今日の体重】100㎏超

【目標体重】半分!?

※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:おにぎり
・昼:おにぎり
・夜:おにぎり
【運動】がんばり腕立て

【今日の一言】









ニコニコおにぎりを3個食べた“ころりん”は
ロマンチスト⇒がんばりや に性格が変わりました

その後
マンゴープリン5個で
『がんばり腕立て』を覚えました音符

おにぎりをくださった神様&女神様
有難うございました
(1個目から10日位経過していても大丈夫でした)

☆★☆

ころりんの性格が
【ロマンチスト】から
【がんばりや】に変わりそうです。

どうしますか?
【がんばりや】に変えさせる

ころりんの性格が
【がんばりや】になりました!

がんばりハチマキをゲット!

☆★☆

今日もお越し頂き有難うございました

ペタしてね