ひなあられ丼10個で
覚えましたきらハート


友情出演(右):のんたんキラキラちゃん


ステキheart+kira*です好


3匹だけで

行列を表現できる

ブーシュカ スタッフキラキラさんも

素晴らしいですねぷぅっ


いじっていると出てくるおにぎりおにぎり


にこにこおにぎり

ムスっとおにぎり

オムライスおにぎり の3種類


同じ種類3個1セット

ブーシュカの性格が変化します

(今の所、一度変わると二度目は直ぐには変化しないようです)

(学習も1日に2つまでのようです)


ころりんは

ロマンチスト薔薇なので


にこにこ⇒がんばりや

ムスっと⇒さみしがりや

オムライス⇒のんき

になるようです


にこにこおにぎりおにぎり1個

頂きました

有難うございますWハート


おにぎり交換heart+kira*できるといいですね

100回いじっても

なかなか出ないようで

苦情が多数出ていますあせる


せっかくブタさん

のんきな感じのブーシュカなので

よろしくお願いします

スタッフさんハート

今日もお越し頂き有難うございましたキラきゅんっ


ペタしてね


ペタしてね