「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中
本文はここから

小学校低学年きらの頃は
自信に満ち溢れていましたマルキラ☆

アイドル歌手heart+kira*になるのもいいなテヘッとかあせる
(今は、人前でカラオケなんて…)


ある日
アパートの内階段で
(友達を待っていた?)


兄が
階段を一段上がった所から
ピョンと跳んで見せて


次はミッフィー
『二段目から』と言ってピョンと下へ



私もその遊びに参加しましたflower**
一段づつ増やして
上から下へ跳び下りる遊びです



最後は
一番上からお~
(8段目だったような…)



着地した瞬間
ダンドンッっと
足の裏から全身に
かなりの衝撃が走りましたしゅくだい


怪我がなかったのが幸いでした
(一歩間違えれば救急車救急車か天国へあせる

(ご近所迷惑な騒音あせる



そう言えば
5段目位から
兄は
傍観者と化していた様な…


惜しみない拍手音符をしてくれていました
(跳べる自信がなかったのでしょう)



このように
いろいろな体験を経て
自信に満ち溢れていた私は
ヤマトナデシコハートへと変化していきましたはてな


おしまい

今日もお越し頂き有難うございましたキラきゅんっ


ペタしてね

ペタしてね