『カレを胴上げ』
“お祝いのご飯”5個で覚えました音符

『“カレ”おめでとう


[友情出演:(左)
ラッキーちゃん]

ラッキーちゃん&ころりんお疲れ様でした

“アラモードのプリン”“マンゴープリン”でも
新しい技を覚えました

―*―
【“疲れ気味の彼”に 喜ばれる一言】
(コラムより抜粋)

メモ(満面の笑みで)
『いつもお仕事お疲れさま。』

メモ『頑張りすぎないでね。』

メモ『お休みすることも仕事のうちだよ。』

メモ『私はいつでもあなたの味方よ。』

メモ『あなたが頑張っていることは、誰よりも私が知っているわ。』

メモ『私に出来ることがあったら何でも言ってね。』

メモ『あなたの、仕事に一生懸命なところ、とても尊敬するわ。』

メモ『今日(明日)は無理して出掛けないで、一日ボーッとしていようか。』

メモ『落ち着いたら、ご飯を食べに行こう!』

―*―

『相手を労る心』が大切
少し上から目線なのが
気になりますがあせる

―*―
今日もお越し頂き有難うございました