ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 ブログネタ:ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 参加中
本文はここから

ドライブにまつわる 川柳はてな

すぐに浮かんだのは。。。

***********

春うららマルキラ☆

ガードレールが

目の前にあせるあせる

***********
ある春のドライブ車

助手席に乗って

車窓を楽しく眺めながら
ドライバーに話しかけましたきら

返事がないのではてな

ドライバーの方を見ると

はい、うつらうつらZZZしていましたあせる

声に気付いてくれ

なんとか無事でした(´v`)

その時に流れていた歌は

今でもはっきり覚えていますシャボン玉

***********

よく似たお話ですが車
60歳代の方々の同窓会

助手席に座っていた元上司マルキラ☆

後部座席は静か・・・ZZZZZZ

寝てるんだな(´v`) と思って

ふと運転席を見るとはてな

この友人も寝ていたZZZあせる

『おいっ』の声で起きたとかしゅくだい

***********

ハートが待ち遠しいですが

気を付けないと…ねぷぅっ

***********
今日もお越し頂き有難うございましたキラきゅんっ


ペタしてね

【期間限定】アメブロード