この夏に観たもの、読んだものの感想
ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中

愛読者~☆のブログ-ファイル0106.jpg

1月下旬に4年振りの43巻発売でしたから
44巻は、早かったですねあせる

30年経っても完結していない作品で
作者の美内すずえ先生も
『まさかこの年齢になっても完結していないとは
思いませんでした』
とおっしゃっています

内容は。。。
紅天女を掴みつつあるマヤ
徐々に焦りを感じる亜弓
稽古中の事故で!?

鷹宮紫織様あせるあせる

名前に“紫のバラ”の『紫』が使われていますね
偶然でしょうか

花とゆめ
09年10月号(8月26日発売)より連載再開
44巻の続きが読めるそうです

終わりに近づいてきて嬉しいような
寂しいような

お久しぶりです音符
今日もお越し頂き有難うございました

また次回更新でお会いしましょう('-^*)ノ

皆さんのブログには
毎日お邪魔させてくださいね

ペタしてね