ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中

“薬局”の壁に貼ってありました

『体温は健康のバロメーター』

メモ37~39℃
免疫力アップ

メモ36.5~37.2℃
健康体で免疫力も旺盛

メモ36℃
免疫力低下で風邪など引きやすくなる

メモ35.5℃
恒常的に続くと
排泄機能低下
自律神経失調症
アレルギー症状が出る

メモ35℃
ガン細胞が最も増殖する体温

メモ34℃
水に溺れた人の命が
助かるかどうかの分かれ目

メモ33℃
冬山で遭難し
凍死寸前に幻覚症状が出てくる体温

メモ30℃
意識を失う

―*―
今日もお越し頂き有難うございましたドキドキ

ブログネタ
『ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ?』

朝は
ヨーグルト(アロエ)
がいいですが

プリン音符が好きです
できれば“焼きプリン”
家でも手軽に作れますニコニコ

生クリームで飾ると
豪華な洋菓子に変身音符

でも
生クリームは
乗っていない方が合格

ゼリーと言えば
○ン○ンライフの“蒟蒻畑”
復活しましたね

フルーツゼリーも
好きです音符って
結局
『全部好き』というコトでしたニコニコ音符

食欲のない時や
病気の時にもいいですよね

また 明日('-^*)ノさくらんぼ

ペタしてね