昔と比べて異性のタイプ変わった? ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中

[goo調べ]

①金銭感覚が合わない

②信頼関係がない

③お互いに自己主張が強い

④「お互いに」もしくは「どちらかが」浮気性

⑤互いに自分にしか興味がない

⑥会話がほとんどない

⑦お互いに嫉妬深い

⑧生活時間が合わない

⑨二人とも家事をしない

⑩ウェブ上でしか会話をしない

⑪結婚しても別居している

⑫喧嘩をするたびに「別れよう」と言っている

⑬チャラチャラしてる

⑭愛情の温度差がある

⑮その時が楽しければいいと思っている

⑯お互いが依存しすぎ

⑰共通の趣味がない

⑱お互いに仕事優先

⑲女性の方が収入が多い

⑳付き合っていることをまわりに隠している

―*―
今日もお越し頂き有難うございましたドキドキ

ブログネタ
『昔と比べて異性のタイプ変わった?』

変わりましたヒヨコ
10代の頃はラブラブ!
“相手の全てを知りたい”ラブラブと思っていました

オリジナルソングの贈り物プレゼント最高ニコニコって感じでしたあせる

今では
重大な秘密ヒミツ以外は
“全て知りたい”とは
思わなくなりました

信頼できない方は
圏外ですけどハートブレイク

今日もお越し頂き有難うございましたドキドキ

また 明日('-^*)ノさくらんぼ

ペタしてね