お父さんにありがとうを伝えよう! ブログネタ:お父さんにありがとうを伝えよう! 参加中
本文はここから

昼間のパパは ちょっとちがう
昼間のパパは 光ってるキラキラ
昼間のパパは いい汗かいてる
昼間のパパは 男だぜキラキラ

『パパの歌音符より抜粋』
[歌]マイク忌野清志郎汗
[作詞] 糸井重里
[作曲] 忌野清志郎汗

***********

父の日に娘・息子にしてほしいと思うこと

[Ranking]

[goo調べ]

①一緒に食事をする

②家族と一緒に家でゆっくり過ごす

③旅行にでかける

④食事をごちそうしてもらう

⑤ドライブにでかける

⑥肩もみをしてもらう

⑥一緒に買い物に行く

⑧手書きの手紙をもらう

⑨手料理を作ってもらう

⑩一緒にバーベキューにでかける

⑪一緒に散歩をする

⑫テーマパーク・遊園地にでかける

⑬妻と二人でゆっくり過ごせる時間をもらう

⑭一緒にスポーツ観戦に行く

⑮一緒に山登りに行く

⑮なんでもお手伝い券をもらう

⑮お菓子を作ってもらう

⑱一緒に料理を作る

⑲ピクニックにでかける

⑳洗車をしてもらう

***********
今日もお越し頂き有難うございましたきらハート

センスのいい服なんか喜ばれそうほのぼの

顔を見せるだけでも親孝行heart+kira*


『お父さん、ありがとう』

言うチャンスは

結婚式の朝ベルきら


また 明日('-^*)/キラきゅんっ


ペタしてね