外食で「持ち帰り」アリ? ブログネタ:外食で「持ち帰り」アリ? 参加中
本文はここから

結婚披露宴結婚式キラきゅんっ
プロフィールビデオに合う
ボーカル曲ランキング
[goo調べ]

【男性編】


①キセキキラキラ

②永遠にともに

③愛唄

④君が好き

⑤世界に一つだけの花

⑥らいおんハート

⑦小さな恋のうた

⑧TSUNAMI

⑨瞳をとじて

⑩永遠に

⑪花

⑫君をさがしてた ~New Jersey United~

⑬純恋歌

⑭HERO

⑮明日晴れるかな

⑯あなたに

⑰道

⑱桜

⑲Lifetime Respect

⑳ええねん

【女性編】


①ア・イ・シ・テ・ルのサインきら
~わたしたちの未来予想図~

②Everything

③そばにいるね

④ハナミズキ

⑤あなたと

⑥愛を込めて花束を

⑦恋におちたら

⑧おかえり

⑨Story

⑩さくらんぼ

⑪桜の時

⑫Precious

⑬大切なもの

⑭Voyage

⑮愛してる

⑯ハッピーサマーウェディング

⑰手をつなごう

⑱愛

⑲恋のつぼみ

⑳茜色の約束

―*―
今日もお越し頂き有難うございましたきらハート
名曲がいっぱいほのぼの

2位
コブクロ
《永遠にともに》ハート

藤原紀香さんと陣内智則氏の
結婚披露宴で


陣内智則氏が弾き語りし
“結婚式ソング”としてブレイク
(残念な結果に終わりましたあせる

皆さんのブログでも
お友達の結婚式に列席された方がちらほら

ジューンブライドベルハート2
お幸せにWハート


***********

ブログネタ
「外食で「持ち帰り」アリ?」


結婚披露宴のお食事は

地域によって

お持ち帰りアリorナシに

別れますよね

(結婚式で別れるは、禁句あせる


食中毒の季節

お持ち帰り出来ないお店もあるでしょうし

持ち帰りにくい物もありますよね


基本的には

お持ち帰り賛成ですが

食べきれない程

注文しないコトが大切です女の子

頑張って食べましょうぺこ

また 明日 ('-^*)/サクランボ


ペタしてね