疲れている時に他人のグチ、聞ける? ブログネタ:疲れている時に他人のグチ、聞ける? 参加中

[goo調べ]
①ひたすら寝る

②ショッピングに出かける

②散歩に出かける

④ドライブに出かける

⑤家でDVDを観る

⑥読書に没頭する

⑦掃除をする

⑧映画を観に行く

⑨おいしいコーヒー、紅茶をいれる

⑩ひたすらテレビを観る

⑪ゲームを攻略する

⑫YouTubeやニコニコ動画を観る

⑬ネットショッピングをする

⑭入浴する

⑮お酒を飲む

⑯料理を作る

⑰ブログや日記を書く

⑱オークションサイトをチェックする

⑲お菓子を作る

⑳ガーデニングをする

***********
今日もお越し頂き有難うございましたドキドキ

GWもあっという間に終わりますね汗

如何お過ごしでしょうか!?

メモブログネタ
『疲れている時に他人のグチ、聞ける?』

今なら充分
聞けますよ!?
でも。。。
“疲れている時”ですよねあせる

ごめんなさい汗
ムリですあせる
“凡人”ですから
疲れている時は
自分自身を支えるコトで精一杯です
(*^m^*)
子守唄的に
テキトーに聞いていればOKビックリマークなら
話しは別ですが

『麺テリア異人館』
という“らうめん”屋さんラーメン
美味しかったです合格
美味しいモノでも食べて元気出して下さいね

また 明日 ('-^*)ノチューリップ赤