愛読者~☆のブログ-ファイル0198.jpg


愛読者~☆のブログ-ファイル0197.jpg

山崎努氏と次女の山崎直子さん(女優)が
キリンビールのブランドCM親子共演キラキラ

親子がビールを飲み交わしながら会話を繰り広げ
『親子の絆』を描くCMシリーズ第3弾

過去には
歌舞伎役者の松本幸四郎・市川染五郎親子
北京五輪メダリストの伊調千春・馨選手と父・春行さん親子が出演

2人がグラスを傾けながら
家族の昔のエピソードや演劇論などを
“台本なし”
“事前打ち合わせなし”で展開

女の子『パパに言われたくないわね』heart+kira*
という直子さんの反撃に山崎努氏が大笑いする場面も

演劇論について熱く語る2人の姿からは
親子とはまた違う
“舞台人としての絆”も垣間見られた

パパ山崎努氏談キラキラ
『CM撮影がきっかけで
家族のいろいろなエピソードを思い出したり
その時思っていたことを聞けたりして意外と面白かった
たまには
こんな飲み方もいいかもしれない、と思う』

女の子直子さん談heart+kira*
『改まって父と2人でビールというシチュエーションに
最初は緊張していた』

『今度は母も一緒にビールを飲みたい』

テーマ曲
井上陽水♪『少年時代』


***********
今日もお越し頂き有難うございましたきらハート

『子供が大きくなったら
親子で酒を飲んで
語り合いたい』
父親の夢が実現音符はてな


docomoのCMでは

お祖父さんですが

クロサギキラキラやおくりびとキラキラetc.

これからも

味わい深い演技が楽しみです

また 明日 ('-^*)ノ キラきゅんっ


ペタしてね