うるおってる? ブログネタ:うるおってる? 参加中
本文はここから


愛読者~☆のブログ-みかん☆山のお花見


愛読者~☆のブログ-みかん☆山のお花見-2

愛読者~☆のブログ-みかん☆山のお花見

前頭のみかん☆山みかんぼうや のお花見桜 です

早く、みんな来ないかな~Wハート

【新生活キャンペーン】で頂いた

アイテムを揃えたら・・・

桜が満開ですね


***********


愛読者~☆のブログ-090406_1657~02.jpg

ブログネタ

『うるおってる?』


春になり

美しい花や景色を見ていると

心が潤いますね音符

心が潤うとお肌も潤います(願望)はてな


みなさんの所も

きれいでしょうねキラキラ

お財布も潤うとなお良いですねニコニコ


今日もお越し頂き有難うございましたきらハート


また 明日 ('-^*)/桜


ペタしてね

***********

memo

[クチコミ番付判定]


★★★★★金星
該当なし


★★★★☆銀星
『ひとめぼれって信じる?』
『男は女の荷物を持つべき?』
『桜を観に行きたい場所は?』
『新年度の抱負』
『仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方?』

★★★☆☆白星
『朝の目覚め、良いほう?悪いほう?』
『あなたの見つけた「凄い動画」教えて!』
『エイプリルフールに嘘つかれても怒らない?』『合コンは○対○がいい?』
『春を感じる瞬間は?』

★★☆☆☆もの言い
『あたなは朝型?夜型?』

☆☆☆☆☆判定不能
該当なし