失恋した日、何したい? ブログネタ:失恋した日、何したい? 参加中
本文はここから

愛読者~☆さんの恋人ハート から
お手紙が届きました

今日で付き合ってからちょうど1年、って

愛読者~☆のことだから

言われなくても分かっているとは思うけど
節目なので総括の意味も込めて
珍しく手紙を書きます(笑)

さて、何から書こうかな
あー、前から思ってたんだけどさ
愛読者~☆って服とかの肩ひも落ちすぎ
会ってるときに
いちいち直すのうざいんだけど(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか
この話はナシ(笑)

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら
この前も、おれが友達と遊びにいった後から
『私も暇だったし会いたかったのに』
とかグチグチ言ってて
喧嘩みたいになったんだよな

愛読者~☆は
『こうしてほしい』とか
言いたいことをちゃんと言わないわりに
溜め込んでから後で文句を言うでしょう?
もうちょっと清々しく
付き合えないもんかなぁと思うよ

正直言えば、ここのところ
おれは疲れていると思う
おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど
あまり信頼されていないし
愛読者~☆の笑顔も最近は見てないし
窮屈な気分だよ
感謝もされないし
文句ばかり言われているようなイメージ…

愛読者~☆は愛読者~☆で
自信がないんだと思うんだよね
昔からそうだったし

でもおれは、そうやって愛読者~☆の弱さの問題を
おれにぶつけてくるのが不満
おれは愛読者~☆のそばにいないより

いるほうがいいはずなのに
なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ

てか、記念日のわりに内容がひどいな…
話題が暗すぎる…
よし、良い方向に話を変えよう

なんだかんだ言って
おれは愛読者~☆には感謝してるんだ
おれにとって愛読者~☆のイメージは
洗いたてで
乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)
ふわっふわっとしているところとか
いいニオイがするところとか
あらためて振り返ってみれば
この一年間は

タオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う

愛読者~☆が言ってくれた
『時間は止められないけど
私たちは変わらない絆を作ろう』
っていうセリフを
おれは今でも大切にしているから

これからも手探りながらに
少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ

愛読者~☆もあのときの気持ちのままでいるだろうか
そうだったらいいけど

これからもすれ違いとかあると思うけど
この一年間のように
理解を深めて乗り越えていこう

あ、それと『キスしたくなる飴』
とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)

では、これからも末永くよろしく
愛読者~☆がいてくれてよかったよ
ありがとう

P.S.誕生日とかクリスマスに
携帯の料金を払うようおねだりするのはどうなの…

http://tegami.hanihoh.com/
(“初恋の人からの手紙”は3/20記事参照)

***********
今日もお越し頂き有難うございましたきらハート

この手紙は
紛れもなく・・・ビックリマーク
“初恋の人からの手紙”と同一人物あせるですね

もっと酷い手紙を先に読んだので
(他ブログで)
少しホッお茶あせるとしています

プレゼントプレゼント
ケータイ料金あせるをおねだりって・・・


***********

ブログネタ

『失恋した日、何したい?』


告らないので

失恋もしませんあせる


失恋失恋 したら

何も手につかず

ベットで丸まっているだけかも


また 明日 ('-^*)ノ桜

ペタしてね