あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中

勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。

本文はここから


男性には理解してもらえそうにない
女性の○○ランキング
[goo調べ]

①買い物にかかる時間

①ガールズトークの楽しさ

③話をきいてもらうことの重要性

④荷物の多さ

⑤冷え性

⑥カワイイものへの愛着

⑦結論を求めない相談

⑧バッグや靴の多さ

⑨記念日の重要度

⑩メイクの重要性

⑪『わかるー』と
他人の話に共感する気持ち

⑫自分磨きへの投資金額

⑬トイレにかかる時間の長さ

⑭母親との仲の良さ

⑮長風呂

⑯ダイエットへのはまり方

⑰職場・クラス内でのグループ行動

⑱占いに頼りたい気持ち

⑲沈黙の居心地の悪さ

⑳恋愛への高いモチベーション

―*―

愛読者~☆のブログ-piggH21.3

今日もお越し頂き有難うございましたきらハート


ショッピングの時は

買う、買わない にかかわらず

ゆっくり見て回りたいですし

可愛いモノは可愛いですリラックマheart+kira*


ブログネタ

負けたくないこと。。。』


某知り合いの言葉ですがあせる

昨日の自分キラキラ

これカッコイイですよねニコ

難しいコトですが。。。


花粉症の方も

負けないで。。。

お見舞い申し上げますりんご


また 明日 ('-^*)/桜