【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中



バレンタインデー当日間近の
男性のおもしろい行動ランキング
[goo調べ]

①いつもよりテンションが高い

①妙に優しい

③キョロキョロする

④チョコ(義理)を
配っている雰囲気に
気づかないふり

⑤義理チョコなのに大喜び

⑥いつもよりオシャレにキメてきちゃう

⑦普段食べないのに
甘い物好きだとアピールルする

⑧遅くまで学校/会社に残っている

⑨貰えなくて落ち込んでいる

⑨仕事の用件なのに
呼んだ時の反応が良い

―*―
[バレンタインデー症候群]
2/14~数日後に
チョコレートアレルギー症状で
医師の診断を受けに来ること

チョコレート・カカオ主原料食品に含まれる
チラミン”と呼ばれる“血管浮腫物質”に起因

カカオに含まれる“ニッケル”に
アレルギー体質を持つ人は
下痢・嘔吐・鼻血・腹痛・痙攣など症状は様々で
アナフィラキシーショックを起こす場合も

―*―
今日もお越し頂き有難うございましたきらハート
いろいろ大変ですねあせる

『友達以上、恋人未満』!?



話し”は合うけど
容姿”は好みでない場合!?

『ボク達(私たち)親友だよね』
と言われて
ショック汗だったり


一緒にいて
ドキドキLOVEするのなら友達
にはなれませんよねあせる

また 明日 ('-^*)ノ流れ星23