時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中
本文はここから

[朝日新聞/天声人語]
東洋大学主催

(応募総数6万3千首/入選100作品より)

【染みついた鉄のにおいがする髪を
とかして思うもはや職人】
青森県/工業高校3年(♀)

【幼き日遊び場だった畑作地

今では父と僕との職場】
北海道/農業高校3年(♂)

【君の名の漢字を辞書で引いてみる
心のしおりそうっとはさむ】
高校2年(♀)

【こんなにもキレイにノートをとるのはね
君に「貸して」と言われたいから】
高校2年(♀)

【生も死も書けば一文字十五夜の

すすきの中にぽつんとひとり】
高校1年(♂)

【見つけたらいけない気がする何故だろう
青い色した幸福の鳥】
高校3年(♀)

【駆け抜ける百メートルをおもいきり
いらないものが削ぎ落とされる】
中学3年(♀)

【限界は僕が思うほど近くない
ぶつかるまでは走ってみようか】
高校2年(♀)

【平然と使われ続けた汚染米
汚れているのは米か心か】
高校3年(♂)

【日本にもオバマ旋風巻き起これ
みんな待ってる頼れる総理】
高校1年(♀)

―*―
今日もお越し頂き有難うございましたきらハート


時間を巻き戻したい方が多い!?様ですね


私は進めたいかナ。。。

もう終わっていますねあせる


でも。。。

楽しみに閲覧させて頂いていた

ブログ閉鎖の数々。。。

come back!!』って感じですが え~‥汗


中高生の体力・気力etc.素晴らしいです好

もう少し 肩の力を抜いてもいいと思いますyo


But。。。

私たちよりもっと上を行く大人を目指しているのでしょうねひよざえもん ラブラブあせる


また 明日 ('-^*)/流れ星23