愛読者~☆のブログ-ファイル0085.jpg

1992年26歳でこの世を去った
“尾崎豊”氏。。。

長男・裕哉氏が歌う
『I LOVE YOU』『15の夜』の動画が
YouTubeで公開された


愛読者~☆のブログ-故尾崎豊氏御子息・裕哉氏

『尾崎裕哉 I LOVE YOU』
『尾崎裕哉 15の夜』
(昨年12月29日公開)

[説明]
『あるPARTYで尾崎豊の息子の裕哉くんが歌った』

尾崎豊氏を思い起こさせる歌声に
大歓声が沸き上がり
拍手が鳴りやまない様子

尾崎裕哉氏は
2004年3月に発売された
[追悼トリビュートアルバム]
『BLUE』に
ユニット「Crouching Boys」のメンバーとして参加

『15の夜』を歌ったが
かなりアレンジされており
ファンの間では
否定的な意見が多かった

以降、裕哉氏は
表だった音楽活動はせず
2007年頃まで米国で生活

1989年生まれ、今年20歳

音楽が好きで
父・尾崎豊氏が大好きだとも伝えられている

今後、歌手の道に進むのかはまだ分からない

その素質や話題性から
レコード会社や芸能事務所が
虎視眈々とデビューのチャンスをうかがっているようだ

―*―
今日もお越し頂き有難うございましたきらハート

(*^m^*)
数年前にプチ・マイブームでした

『十七歳の地図』というアルバムを買って
よく聴いていました

1.街の風景
2.はじまりさえ歌えない
3.I LOVE YOU
4.ハイスクールRock'n'Roll
5.15の夜
6.十七歳の地図
7.愛の消えた街
8.OH MY LITTLE GIRL
9.傷つけた人々へ
10.僕が僕であるために

久しぶりに聴いてみたくなりました音符

また 明日 ('-^*)ノ流れ星23