【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中

【冬の星座】
[作詞]堀内敬三
[作曲]ヘイス

木枯らしとだえて
さゆる空より
地上に降りしく
奇しき光よ

ものみないこえる
しじまの中に
きらめき揺れつつ
星座はめぐる

ほのぼの明かりて
流るる銀河
オリオン舞い立ち
スバルはさざめく

無窮をゆびさす
北斗の針と
きらめき揺れつつ
星座はめぐる

―*―
【たきび】
[作詞]巽聖歌
[作曲]渡辺茂

かきねの かきねの まがりかど
たきびだ たきびだ おちばたき

あたろうか あたろうよ
きたかぜぴいぷう ふいている

さざんか さざんか さいたみち
たきびだ たきびだ おちばたき

あたろうか あたろうよ
しもやけおててが もうかゆい

こがらし こがらし さむいみち
たきびだ たきびだ おちばたき

あたろうか あたろうよ

そうだんしながら あるいてる

―*―
『梅一輪 一輪ほどの あたたかさ』
/服部嵐雪

―*―
今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

寒さが増してきましたね
お仕事・学校etc.お疲れ様です

猫の様に
‘こたつ’で丸くなっていませんか!?(笑

冬は。。。
凛とした空気に
心が鋭敏に研ぎ澄まされ

ささやかな物事にも
心温まり
幸せを感じます音符

冬も悪くないですね合格
(強風は苦手ですがあせる

また 明日 ('-^*)ノ雪

PS.
(*^m^*)
不定期更新の昨今あせる
ご訪問有難うございました
(閲覧は毎日させて頂きます音符