愛読者~☆のブログ-みかん☆山の部屋H21.1

(前頭/みかん☆山 みかんぼうや

[クチコミ番付判定]
★★★★★金星
『2008年、ブログを盛り上げたのは?』
『今年一番活躍した芸能人は?』
『今年一番聴いた曲は?』
『クリスマスソングといえば?』
『2009年を大胆予想!』

★★★★☆銀星
『他人のココを見習いたい』
『美容師としゃべりたいですか? 』
『忘年会の予定ありますか? 』

★★★☆☆白星
『奇跡って信じる?』
『好きな野菜は?』
『白と黒、どっちが好き?』
『サンタさんに、何をもらいたい?』
『5年間コロ助と~ドラえもんとチェンジ~?』
『今年の反省 』
『あなたが信じている架空の生き物』
『会話中の沈黙、耐えられる?』
『年末にかけて、やってみたい遊びは?』

★★☆☆☆もの言い
『マイニチワワに占ってもらわない?』

☆☆☆☆☆判定不能
該当なし

―*―
☆アイテム紹介☆+゚
[ハイキングリュック]
ハイキング用のたくさん荷物が入るリュックです

[シュノーケル]
水の中でもよく見えるシュノーケルです

[とうもろこし]
とうもろこしです
焼いても、ゆでても美味しいです

[Xbox]
マイクロソフトXbox360の限定アイテムだよ♪

[赤ベコ]
丑年にちなんだ赤ベコです
縁起物を飾ってよい一年にしましょう


***********

今日もお越し頂き 有難うございましたきらハート



愛読者~☆のブログ-アメーバTシャツ


アメーバ アメ-バ Tシャツ が届きましたyo お~

半袖あせる


初めての昇進プレゼントdesu

三段目・幕下・十両のプレゼントが届かないので

諦めていました


お仕事や学校etc.始まりましたが

また3連休ですね ニコ

お休みじゃない方、お疲れ様です 茶


また 明日 ('-^*)/流れ星23