↑みかん☆山の部屋(十両)

[クチコミ番付判定]
★★★★★金星
『運動会』
『好きな歌は?』

★★★★☆銀星
『あったら嬉しい特殊能力』
『アウトドア派orインドア派』
『一度だけ変身できるなら?』
(ハロウィーン企画①)

『貰って嬉しいお菓子は?』
(ハロウィーン企画②)

★★★☆☆白星
『ミステリードラマ』
『1日あと何時間欲しい?』
『革婚式って知ってる?』
『日本のここが好き』
『食欲の秋に食べたい物は?』

★★☆☆☆もの言い
『体験したかったバイトは?』

☆☆☆☆☆判定不能
該当なし

―*―
[アイテム紹介]
【イス・テーブル(緑)】
緑色がポイントの木製のイスとテーブルです

【お化け鏡】
お化け鏡です
中に何かが潜んでいます

【ハロウィーン(かぼちゃ)】
ハッピーハロウィーンビックリマーク
怪しげに光るかぼちゃです

【イースターエッグ(青)】
青のイースターエッグ
何が出るかはお楽しみ

【こけし】
山形産
優しい顔で微笑んでいます

【猫】
お昼寝中の猫
気持ちよさそうに寝ています

【招き猫】
福を招きます
金色と黒色の兄弟がいます

【キャンディー(こうもり)】
こうもりの絵が描かれたペロペロキャンディーです

【キャンディー(かぼちゃ)】
かぼちゃのペロペロキャンディーです

【アイスクリーム】
三種類のアイスクリームをのせた
ボリュームたっぷりのトリプルコーンです

―*―
“お化け鏡”
時々、西洋風お化けの影が。。。

“十両”のままなのに
『前頭昇進わ~い』と言っています
催促!?あせる

今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

ブログを始めて8ヶ月経過しました音符

閲覧・ペタ・コメントetc.有難うございました

お陰様で毎日更新するコトが出来ましたニコニコ

これからも宜しくお願いします~☆

Happy Halloweenビックリマーク
また 明日 ('-^*)ノ