いつもカバンの中にないと落ち着かないものランキング
[goo調べ]

①全財産(現金)

②薬

③エコバッグ

④お守り

⑤預金通帳

⑥充電器

⑦銀行印

⑧水筒

⑨写真

⑩地図

⑪非常食

⑫香水

⑬ラジオ

⑭電池

⑮辞書

⑯マイ箸

⑰お泊まりセット

⑰アクセサリー

⑲パスポート

⑳防犯グッズ

―*―
(*^m^*)
大きなカバンの中の秘密が明かされた!?

全財産を持ち歩く方が危険ではないのでしょうかあせる

パスポート・通帳&銀行印を持ち歩く方が。。。

携帯電話・現金(必要+α)・ミニタオル・ポケットティッシュ・カード・ポーチetc.ではなかったのですねあせる

今日もお越し頂き有難うございましたキラキラ

『夢をかなえるゾウ』を買いました音符
(水野 敬也・飛鳥新社)



“帯”によりますと
150万部突破ビックリマーク

連続テレビドラマ好評放映中ビックリマーク
(主演:水川あさみ
ガネーシャ:古田新太)(野上耕平:小栗旬)

2009年、映画化決定ビックリマーク
(制作:シネカノン)

2008年12月
東京・大阪で舞台化ビックリマーク
(協賛:MSN)

『笑えて』『泣けて』『タメになる』エンターテイメント小説ビックリマーク

また 明日 ('-^*)ノ